検診の日が近づくと毎日怖いです。

 

いい考えグセがないんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き更年期だし、いつもどこか体調がよくない気がするし。

毎日の生活も体にいい事なんてしてないしえーんえーんえーんえーんえーん

 

でも、ぢんさんはえーん「原因と結果の法則を崩壊させよう」と言ってる。

 

 

本当にそうだと思う。同じことをしていても結果は違ってる。

同じことをして、女優さんや大富豪みたいになれるなら、世の中そういうひとばかりだよねラブラブラブラブラブ

 

 

頭ではわかっていても・・・・・・・・・・でも・・・・・・でも・・・・・の繰り返し。毎日怖いんです。

 

草むしりもしなくちゃ!そもそも家の掃除しなくちゃ!風呂掃除も!

 

 

やることはいっぱいなのに、妄想して怖がって今日もできなかったの毎日。

 

 

先のことはわからない。だから今に感謝して生きていこう!

 

 

いろんな縁があって今の自分がいるウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

親・兄弟・家族・このブログで知った人たちウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

きっかけは妹が心屋仁之助さんと縁があったところからです。

 

 

で、ブログ初めて、いろんな勇気をくれる人や、同じことで苦しんでる人がいるのを知りました。

 

私には強迫性障害があります。このブログを書いてる間にも確認行動と戦っていますよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

でもできるだけ楽しく生きていこう!たぶん人生折り返しちゃったものゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ