「もうけの人生」・・・・・私に勇気をくれる言葉です。

 

28歳の時に、くも膜下出血になりました。当時は派遣社員で働いていましたが、職場復帰した時に上司に言われた言葉です。

 

「あの時に終わっていたかもしれないんだよ。今の人生はもうけの人生だと思えば何でもできるじゃないかニコニコ

 

 

辛い時、不甲斐ない自分を感じた時に、頭をよぎる言葉です。

 

 

「儲けの人生」・・・・・なのに。今あるものを失いたくなくて、もっとほしくててへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

なんて貪欲な私グラサングラサングラサングラサングラサン

 

でもそんな自分を苦しめてるのも自分えーんえーんえーんえーんえーん 

すごくわかってる。

 

子供がかわいくてラブ

旦那が大好きでラブ

両親を愛していてラブ

人生を楽しく、順調に過ごしたいんだなあ。きっと。

 

 

だからビビってる叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

コロナ・病気・老化・別れ・死・・・・・・・・・・怖すぎる。

 

でもビビっていたら楽しめない。

コロナでいろんなことが中止になって、楽しい事ばかりできなくなっている気がする。

でも、きっと楽しい事が待っている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よねラブラブ