いとこの訃報がありました。とても優しいとても素敵な男性でした。

 

私よりも年下のいとこです。他県に住んでいたし、性別も違うから仲良し!って感じではなかったけど、敬語で話するような感じだったけど。

 

大好きであり、尊敬できるいとこでした。

 

本当にありがとう。老い先いつまでになるかわからない伯父さん(私の父です)にきょうだいである両親を連れてきてくれてありがとう。

 

 

私の父も母も、あなたの両親も喜んでいるよ。

 

 

それが最後になってしまったけれど、本当に感謝しています。寂しすぎます。

 

 

明日がある・・・・・のは当たり前ではない。コロナが流行し当たり前の毎日が奪われたのにもかかわらず、明日は来る!って思ってます。

でも、それでもいいのかも。じゃないと生きていけないから。でも少しでも後悔の少ない人生にしたいおねがい

 

ご冥福をお祈りします。おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様、いとこをよろしくお願いします。

いずれ私も逝きます。その時はよろしくお願いします。すこしでも恥ずかしくないよう、自分にうその少ないように生きていきます。


いとこのご冥福を心から祈りたいと思います。