人生楽ありゃ苦もあるさ。涙の後には虹もでる♪

 

なんとなく口から出てきた。そろそろ虹がでるかな?

 

最近、空を見ると太陽にきれいな虹のリングがかかっていたり、それを写真に撮るとオーブが写っていたりして、とてもドキドキわくわくしますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

でも、長男の運動会が中止になり、たくさんの大会が中止になり、楽しいことがいーーーーーーっぱいできなくなってえーんえーんえーんえーんえーん

 

辛すぎる!!!!!!!

 

もしかしたら、修学旅行も中止だろうなチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

今この世に生きている人達が初めて経験する事が起きている。

 

本当に収束するのかなあ。と不安になるけど、きっと夜明けがくるのだろう。

 

でも、もうその時にはできない事が多すぎる。諦めも肝心なんだろうな。

 

きっと、とてもいい事があるその前兆なんだと信じて生きていこうっとウインクウインクウインクウインクウインク