昨日から旦那にときめいてますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

うちの旦那は結構なイケボで、付き合っていたころは電話で話をするのが大好きでした。顔だって私からすればイケメンですよ。

(だいぶ太ってしまったけど笑い泣き

 

昨朝、旦那が会社に電話をかけている時の声が目が覚めたて来た私の耳に聞こえてきて・・・・・・・久しぶりにときめいてドキドキしてました。

 

すごくうれしかったです。

 

コロナ騒ぎでイライラかどんよりしかしてなくて、コロナ離婚は阻止しなきゃ!!と思っていた時のときめき復活💓

 

結婚17年でこんな気持ちになるんだなあ。もちろん喧嘩なんて日常茶飯事の我が家。旦那が私にときめいてるなんてことはもうないのかも滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

でも、私が好きな人といられてる状態がある今が幸せちゅーぶーぶーそう思えるからいいんだラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

昨日、公園で太陽を虹の輪が囲んでいるのを見ました。いい事が起こるとしかおもえないようなウインクウインクウインクウインクウインク

大好きなブロガーさんのブログを読んでいたら、きっとアマテラス様からのメッセージなんだと思いました。

 

 

 

「守っているから大丈夫だよドキドキ

 

って言ってくれているんだな。写真を撮るとオーブのような玉が、場所を変えて写ってきます。サルタヒコ神様だったり龍神様だったかも。

昨晩寝る前に、龍神様や守ってくれる存在の方すべてに感謝とお願いをして寝ました。今朝、叶っていましたよ音譜音譜音譜

 

守ってくれていることに感謝をして、信じていると本当にそれを感じることができると実感しましたウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

きっともうすぐコロナも収束する!

 

信じています。

 

 

きっと大丈夫クラッカーてへぺろ