2024年の8月 | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

まとまったお盆休みがあった頃や、若い頃は遠出したりしたけど、ここ数年は近場で過ごしてます。

オモウマの
店に出かけたらすごい人で、暑くて外で並んでまで食べたいと思わず、川越の蝦夷さんへ。

奥方は食べ切れなくてお持ち帰り。

檜原のちとせ屋さんに家族で。


W4で小鹿野のカフェ

のんびり読書

冷たい毘沙門氷のかき氷

ZRX1100で三峯を目指すが悪い雲が多くて断念。






会社の家族会のバーベキューに出かけたりしました。

夕方の涼しい時間には名栗湖まで流す。

悪い雲が多く夕立が多い今年の8月。

名栗川も増水してる日が多いから鮎イングもしてない。

そんな2024年の8月でした。

おしまい。