飲んだくれメンバーと秩父 | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

昨年出かけた秩父のイチゴ狩リ。

なかなか良かったので今年もいつもの飲んだくれメンバーと4月21日に出掛けた。


予定は羊山公園の芝桜を見て、いちご狩りして、三峯神社にお参りしてから、温泉に入り、秩父モツ焼き肉を食べると言う感じだ。

混む事も考えて早めに狭山を出発。


狭山は小雨でしたがここに来たら晴れました。
武甲山と芝桜

チューリップも綺麗だった。

次はいちご狩りだ。








この高さなら腰が楽なんだよな~。


ここから三峯神社まで移動。
いきなりカモシカと遭遇。

白い鳥居


日光東照宮に負けてないな。

辰年の幼馴染だから龍は縁起が良い。

12年前より色が薄くなった気がする。

日本武尊の像と記念撮影

秩父に向かう途中に大滝の湯に立ち寄り温泉タイム。

そして待ちに待ったモツ焼き肉へ。https://maps.app.goo.gl/PAfMV3XM9ovB1wedA

やはりこれがないと飲んだくれは語れないのだ。
美味しくてお手頃で地元の方も多く良い店に来れたと思います。

同級生と秩父はとても楽しく過ごせました。


おしまい。