ワカサギ女子育成釣行 河口湖 | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

随分まえになりますが、河口湖にワカサギ釣りに出かけました。


相模湖のリベンジです。


はじめはライントラブルなどあり2人が無事釣りできるようにしていたらMさんに50匹位先行されてしまいました。

Sさんも多点掛け

不調の山中湖や相模湖と違い河口湖は絶好調だ。




多点掛け連発でMさん

ついに200オーバー

私も追い上げます。


最後まで頑張りました。


ほうとう屋さんで反省会

Sさん149匹
Mさん219匹
私は261匹

辛うじておい超えました。

ほとんどのワカサギを2人に分けて少しだけ持ち帰り甘露煮にしました。

今シーズンのワカサギはおしまいです。

次回は管理釣り場ではなく芦ノ湖にマス釣りを希望とのことです。


おしまい。