さよならヴィッツ | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

奥方の車を買い替えました。

永く我が家の足となりあちこち出掛けました。
1番遠くは秋田に出かけました。
とても調子も良く丈夫な車でした。
残念なのは塗装がとても悪く、色褪せて剥がれてきたのは、過去一度もなくびっくりしました。
再塗装したのでまだまだ綺麗です。

青梅の日産さんにて
ノートとご対面。

程度の良い中古車ですが塗装に高級なコーティングをしてもらい新車並みに輝いてます。

私はセレナのe−パワーを乗ったことがあるので慣れてますが奥方は初めてなので戸惑いながら運転しました。


川島のそうま水産までドライブだ。






行きは長いゆるい下り坂なので燃費が良く、30kn/Lを超える位、帰りは少し悪くねりトータルで24km/L位でした。
旧型セレナのe−パワーより静かだと思います。

バイク並みの燃費で加速も素晴らしく良い買い物が出来ました。

ヴィッツも13万キロ走りました。
長い間ありがとう。

おしまい。