2024初走り | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

今年の初走りはKawasakiのZRX1100で近場を走りました。

初詣を兼ねて高麗神社に向かいます。


バッテリーはビンビンだぜ。
一発で始動てす。


三が日を過ぎてるから空いてます。




家族の健康に感謝してお参りしました。


お隣りの韓国っぽい鳥居?かな。

山梨県の巨摩郡とか高句麗と由来があるようです
出世の神様とも云われてまして、大臣とかの名前もの碑も多くありました。

ま、世捨て人の私にはなんの御利益も無いし、期待もしてません。

別の日にW400も初走りしました。
いつもの名栗湖です。

アドレス125は駅までの用事済ませに初走りしました。

暖かくなればあちこち行きたい。

けど

今はワカサギ釣りかな。


今年も安全運転で事故、怪我無い1年となりますように。


おしまい。