赤Wでの近場ソロツーリング | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

梅雨明け前のお出かけです。


まずは小鹿野のモトグリーンカフェ

平日でマスターとサシで長話。

バイクの話からいろんな話でとても為になりました。

貸して頂いた本は素晴らしいものでした。


ここの美味しいカレーライスです。


なかなかエンジンが冷めないからボディカバーが掛けられなくて夜になりました。

次は狭山ヶ丘のにりん館さんへ
メッシュジャケットが古いので見に行くが欲しいのがなくて。


帰宅後は蔵之介さんへ。
最近市内のラーメン屋さんのお気に入りです。
私は味噌ラーメン

奥方は味噌担々麺
どちらも美味です。

最後は丹波山村の道の駅へ。
この日はZRX1100のタイヤ交換後でタンクのガソリン漏れが気になりどうしようか悩みながらのソロツーリング。

丹波山の道の駅

もうこの赤Wだけでもいいかなと弱気にもなる。

お腹が空いたのでかつカレー。

のめこい湯に行こうと思ったけど悪い雲が出てきたので諦め帰路につくことに。

赤Wの近場ソロツーリングでした。

おしまい。