あけぼの子どもの森公園 | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

先月末頃になりますが、メタセコイア並木の紅葉が見頃になったので奥方と出掛けた。

週末はライトアップしているので仕事の後に待ち合わせた。



いい感じだ。


最近よく見ますこんな感じの。
11月26日でした。

ムーミンハウス
まさにムーミン谷だね。

2年前にも来たけど大きな変化はないかな~。

でもメッツァビレッジのムーミンバレーパークとは違い静かさで言えばこちらが本家かと思う。
ここがあったので誘致に勝てたと聞きます。

飯能市、なかなかやで~。

と思います。


名古屋ではなく所沢辺りにトトロパークができればいいのにな~と思った夜のあけぼの子どもの森公園の散策でした。
西武鉄道さん、頑張っておくんなせい。

おしまい。