鮎釣り富山遠征が中止で。 | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

楽しみにしていた鮎釣り富山遠征が、川のコンディション不良の為中止になりました。

ポカンと空いた明日明後日。
天気も良くないし、困ったもんだ。

で、今日は夕方に久しぶりにバイクに乗りたくなりSRに乗りました。

クルマ屋さんにデュアリスの車検代を支払いに行くと、女性スタッフが「SRですよね、私欲しかったんだす。悩んでエストレアに乗ってました」と。
SRとエストレアは兄弟みたいなものですよと話しました。

時間があったので名栗湖へ。


湖は減水してます。

なにもない名栗湖は静かだ。

さて帰ります。

明日はなにしようかだ?

おしまい。