SSは第6回まで終了しました。残りあと8回。いよいよ終わりが近ずいていますね。

あと少し、頑張りましょう(。-`ω´-)

苦戦を強いられていたSSKAプリントも少しずつ慣れてきました。前回のSSでは最前列付近まで席次を上げることができたようです。


何度も何度も限界突破してく息子、本当に逞しくなりました。なんとか合格させてやりたい。



結果です。



社>4科>70>算>65>理国

全体で90番台。


よく頑張ってくれました!

夏の成果が出てきたか?!




第2回の合判も週末に迫って来ました。今回はサピ校舎での受験です。たとえどんな判定が出てももう志望校を変えることはありません。


残り3ヶ月、全力で駆け抜けるのみです(。-`ω´-)ウム