ツアー始まるね〜 | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

ども、どもどーも、とんびです!



最近『とんび』って映画が上映されて思い出したよ!って人もたくさんいると思うけど、

思い出したよ!?の人手を上げて〜!?



……

………うん、2人くらいいたね笑い泣き笑い泣き


そーなんです、ついにティライミのツアーが始まるよね、

って事は?

ブログ書いちゃうんでしょ?



ありがたいことに

とんびのこんなくだらないブログを待ってる、

かたくなちゃん?

こだわりちゃん?いや?がんこちゃんだっけ?笑


なんかスゲー喜んでくれる人もいるとかいないとか…

なので、

面白くない事書いときます、ニヤリ

いや、面白い事書けし!


てか、

いつ始まんだよ、相変わらず…前置きが長いんだよ、、

あっちは早いクセに…秘密

いや、大きなお世話やわ!




今回のインティライミのツアーは、

名古屋と福岡のみ…今の所。

ファイナルの東京も申込みしたのにまさかの落選…、

久しぶりの落選の文字、ショックすぎる…、


トイレ終わってペーパーに手をかけたら一瞬でカラン…って終わった時くらいショックチーン





そして、

突然発表された沖縄追加公演のアナウンス、

もしかしたら沖縄をネコちゃん狙いません、、

いやワンチャン狙えよ!


7月10日にナオト日で北海道行くもんなぁ…、

遠征するには日程が近いんよねアセアセ


なので多分沖縄ではしゃいでると思います…、

行くんかい!笑い泣き笑い泣き




んま、とりま名古屋行くよ〜!って方々、

ナオトの事は嫌いになってもとんびの事は嫌いにならないでください指差し


コロナで約10キロ太ったから久しぶりに会うよ!って人は会ってもわからないかもアセアセ


名古屋行ってひつまぶしとか手羽先とか手羽先とか味噌かつとか手羽先食べるからまた太るなこりゃ生ビール



本当は書きたい事があったけど、

一緒に書くとごちゃごちゃになるから次に書きま…、

ぜってー書かねぇ笑


てかナオトさん、

ツアーの寸劇で手品とかしだしたら、タオル投げつけるかもしれないから気をつけてね?笑い泣き笑い泣き


kaj1さん達ダンサーに久しぶりに会えるし、

ルンルンでおめかししていかなくちゃラブ

いや、Tシャツ買えよってね笑い泣き





最後に1言、

『硬いクソ、出すときつらいが、紙いらず』


ご清聴ありがとうございました