先生ーション… | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

先日ファンインティライミには、
か~な~り~羨ましいイベントの、

先生ーションってのがありましたねぇ。



学校の先生達向けのイベントで、

翔大さんの振り付けたアワーズを、Kaj1さんと翔さんが講師として教えてくれるラブゥ


凄くないですか?




翔大さんのブログで告知されてて、羨まし過ぎる~!!
と1人で経歴詐称しようか迷ったほどです汗(笑)

(バカな事は絶対に止めましょう)




公式の情報を元に、とある参加された方の話しを踏まえて書かせて頂きます。





まず参加者は目白大学に集合して、

第一部が10時~13時?だったみたいです。


身体をほぐしたり軽い運動をしながら自己紹介。


翔さんは最初からいたけど、kaj1さんはいなくて…、

主宰者の話しでは、大人の事情で遅れてると説明があったそう。

まぁ、遅刻とも言いますだって(笑)

kaj1やん…ムンクの叫び






二人一組の運動の時に翔さんは可愛い女性とペアだったそうムムム(ここテストに出ます)



レッスンはある程度教えてから、曲に合わせて踊り、グループに別れて、とかで進行したそうです。





分からないとこはkaj1さんと翔さんがすぐ近くで何度でも優しくLOVE教えてくれるって…、

上手く出来たら「そうそう!」って優しく褒めてくれたり…、


「惚れてまうやろ~~~~ラブゥ!!」



こんなオイシイ企画…、

是非FCでもやって欲しいよね~!


で、あっという間に時間になり、少しオーバーしたのかな?

kaj1さん、翔さんからの総評があって、みんなで記念撮影。


公式より…



かなりの人数参加してますね、

ナオトTシャツ着てるファンインティライミもいたそうです。

本当に羨ましいすげ~


拍手の中、お二方は帰って行ったそうです。パチパチにこ




第二部はさらに上達具合に合わせて、グループ分けして踊り込んだそうで…、


今後も学際とかのイベントで踊る予定があるそうで、その模様はドキュメンタリー風に記録してナオトに見てもらうんだとか…、

誰企画のどんな趣旨なんだろね?



いいな、いいな!うえ



踊ってるようつべ見せて頂いたら、スゲ~楽しそうに、みんなでちゃんとアワーズ踊ってるの!

カッコ良かった~ラブゥ



是非一般人も対象にした企画を熱望します!!
ね?翔大さんLOVE




最後に、

先日の大阪の水都イベントのナオトの写真。




なんかムード満点でセクスィーな感じでいいよね?


最近、なんか始めたのかな?

お肌のコンディションが非常に良いよね?


忙しいからお金余ってて何に使っていいか分からないから?

お肌のお手入れにお金かけてるのかな?(笑)