こんにちは 
ECOカット で 短く髪を切ったとんびちゃんです♪

10年以上ロングヘアだったとんびちゃんも、
胸下あたりまであった髪を ボブにしちゃいましたよ!
こりゃ~~ビックリ!
シャンプー 、リンス 2押しぐらいで済むんです!
家計にも優しいECOですよ ECO音譜

ちなみに前回ショートカットにした時の理由は
なんと 失恋ですよ 失恋 <爆>
ちょうどお年頃だったんで・・・・ ^^; そんな時代もありました。 
今やすっかりおばちゃんですが ^^;



さてさて、6月といえば、ジューンブライド♪
今の時代もこの時期は結婚される方多いのでしょうか??
ちなみに私もとっても憧れていたジューンブライド・・・
現実は2月でした ガクリ  アハハ・・・・苦笑苦笑


さてさて
 ブライダル用テーブルアレンジメント作ってみました。
 只今 ロビーに飾ってあります。

 良かったらご覧下さいませ


 
トンビのおしゃべり-アレンジメント





トンビのおしゃべり-アレンジメント




トンビのおしゃべり-アレンジメント



かわいらしい姫りんごこちらホンモノですが、
生花用に仕入れされた姫りんごなので
食べられません ラブラブ


間違っても チョイとつまんだりしないでくださいね!
お腹痛くなっちゃうかも~~~笑




ペタしてね