こんにちは。 とんびちゃんです♪



みなさん鳥羽サイダーはご存じですか?


さっぱりおいしい鳥羽サイダーはお風呂上がりに

もってこいですよ!




とってもきれいな宮川の伏流水使用しています 音譜




鳥羽旅館組合から出しておりますが、

何を隠そう、言いだシッペは当館社長 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




第一回目のサイダーは陰様で完売致しまして、

今回2回目の製作となりました。

そんなわけで、お水を汲んでいるかの確認に

社長に変わってとんびちゃん行って参りました。


こちらで水を汲んでおります。




そうです有名な森の番人さんです音譜



トンビのおしゃべり-森の番人


こちらにトラックごとすっぽり入りまして

パイプを通して水を汲みます。




確かに確認してきましたラブラブ








ここから少し移動したらとっても素敵な場所がありましたよ!




我が秘書ようやく降ろされました。










こんなにきれいなお水で作られているサイダー

売店にて販売中


   280円  です 音譜









ペタしてね