除雪 | とんびコート浅田のブログ

とんびコート浅田のブログ

新装オープン とんびコート浅田のブログです。商品画像など掲載していきます。

今日も.雪か。..30cmはあるな・・・今日の雪は横から降るぞ・風があるな。・・・

朝から.除雪車の音だ。運転手も大変だな。性格がでてくるしな。だけど有難いよ。

自分でやると・大変だぞ。感謝・感謝。・・・町会単位で・除雪費用・少少とっても

いいと思うけどな。町では除雪費用が・なくなったって。

年間・降雨量が・大体・決まって・いるみたい・だけど・これだけ・降ると・

梅雨になると雨がふるのかな?カラツユになると・水不足・これまた・大変だぞ

今日の・雪は・以外だったな。。

夏の高潮を見てると・雪の降る日がわかるんだけどな・見逃したな・・・・・

高潮の日から・160日メが・雪だ。それより気になるのわ・今年の冬は.あまり潮が

退かないぞ・?・いつも年だと潮が退いて・鳥の足跡がいっは゜いなんだけど今年は

どうなるやら。ま御天トウさんが・いいのにするか?そんなとこまで考えんとこ。。。。