いつもご閲覧いただきありがとうございます。



久しぶりの更新でございます。

が、、、

色々とご報告が。






1.とんべ夏の間、このエイジングバトルモデルほとんど穿いておりませんでした。

(まだ洗いたくないなーと思っておりまして、、)


2.とんべ転職しました。

今までアパレル関係で、日々好きな服着てたのでほぼデニム生地を身につけておりました。

が、、

今の仕事はスーツです。




そうです、休みの日しか穿けません泣

好きな仕事を見つけることができて、

今は毎日仕事に行くのが楽しいので、そこんとこ考えるとトレードオフかなーと思うのですが、

そのぶん休日は早く起きてジーパン穿いて過ごそうと思います!!




では、あまり変化のないジーパンをご覧ください笑











まだ洗ってないので、メリハリのある色落ちを期待したいところ。







あまり変わってなくてすみません〜。







ステッチがほつれてきました泣

とりあえず我慢してそのまま着用は続けます。





おまけ



晴れてる日に外で撮れた

自然光バージョンです。



どーでしょうか


次は11月の更新です。

ちゃんと更新できるよーに頑張ります。

引き続きよろしくお願いします👖


失礼します。