いつもご閲覧頂きありがとうございます。



本来であれば奇数月の20日更新なのですが、

1日遅れの更新となります。

すみません。



気がつけば11月ですね。


もう2021年も終わり。

このブログで「良いお年を」ですよ!


早いですね〜




そういえばオリンピックとか日本でやったんですよね!


残念ですが、僕の中ではあまり記憶に残っておりません。




皆様は今年記憶に残った出来事はありますか?



僕は来月の12月のdenimba展が1番記憶に残る出来事になるんじゃないかと思っております‼︎

ブログ見てくださってる方、

YouTube観てくださってる方、

お会いできるのを楽しみにしております!!

12/5(日)に参戦します!




では、本題のジーパンです!




写真の撮り方が変わりました!



はい、私とんべ

引っ越しました!!

引っ越したばかりで、家の中2/3がダンボールで埋まってます泣

スニーカーとか服とか多すぎて、、断捨離したつもりが、まだまだ減らさなきゃです。






↑これちょっと写りが黄ばんでます、、

すみません。




これは実物どおりです。






ロールアップしてないので、裾は良い感じにエイジング進んでます!


ウエアハウス東京店の店長浅井さんの

魂のこもった仕上がり!

ココだけが自慢ポイント笑




後ろ姿

このままハチノスが定着してくれたら嬉しいです。




ベルトループだけがピンポイントにどんどん白くなってきます笑




ワンウォッシュしてから、夏場は着用控えて

未だに洗っておりません。

同じチームのbeckさんが洗濯されておりますので、僕はこのままできるとこまで穿いていきます!



以上です!



それでは「良いお年を」