いつもご閲覧ありがとうございます。



だい〜ぶ久しぶりの投稿です。





YouTubeでも載せたように、ジーパン増えちゃいまして。


ウエアハウス DD1101

ウエアハウス DSB1000XX

(DSBは最近裾上げしまして、穿き始めました)



全部穿きたいので、必然的に週2も穿かない時もあったりで、、

エイジングがあまり実感しておりません。

亀さんペースです。

メンバーの皆様のエイジングが早くて、申し訳ないです。

(入れるものなら精神と時の部屋に入りたい)







エイジングも遅ければ、

ブログ更新もしない、、

なにやってんだと、、




















大変申し訳ございません!!









という事で、相変わらずマイペースですが

写真載せてきたいと思います!



では、全体から





前回よりかは少しは腰あたりにエイジングが見られるかなぁと。




ウォッチポケットの上の生地に斜めに入ってるアタリも気になります笑






膝の部分もアタリが定着してます。

メリハリのある色落ちにならないかなー。




赤タブは気づいたら丸まりました笑



いつも定着しないハチノス。

今回はいけるか、、。





そして大戦完コピ仕様のステッチ。

今回はロールアップせず穿いているので、

裾が1番エイジング良い感じかもです。



以上がエイジング報告でした。

最後までご閲覧ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。


YouTubeも頑張ります。

次は持ってるコンバース特集でもしようかな。