いつもご閲覧頂きありがとうございます。


だいぶ久しぶりの更新ですみません。
しかも、あまり色落ちが進んでおりません!

ただ、着実に良い感じに自分の脚に馴染んできております♫

夏は休日のみ着用
(クーラーの効いた室内のみ)
まだ洗っておりません。

早速画像をご覧ください。



実物はもっと濃いです。
良い感じに日差しが笑




コインポケットの部分が1番クセがついてきました。
なんか謎にボコってなってます笑




マダマダ未熟な感じです!笑




後ろもマダマダです。
ポケットには左側にいつもバンダナを入れてるのみです。




ハチノスはちょっと期待してます!





大戦仕様の裾に関してはご覧の通りです!

今回はロールアップしないで穿いておりまして、自然な色落ちになれば良いなぁと企んでおります!


↑わかりづらいですが
こんな感じの丈感です。

チェーンステッチが切れないでこのまま色落ちが進めばいいなぁと思ってます。

同じチームのbeckさんの方が色落ちが進んでますね!
(チーム内の作戦通り!笑)

4連休はみなさんいかがお過ごしでしょうか?

関西にお住まいのデニム好きの方!


ぜひお時間ある時は、bridgeのイベントやってますので行ってみてください!
(僕は結局、予定が詰まってしまい行けず…泣)


僕の穿いてるdenim bridgeも亀さんペースですが、少しずつエイジングしてます♫


それでは、最後までご閲覧ありがとうございました!
不定期更新ですみません。
引き続きよろしくお願いいたします。

失礼します!