先日の日曜日、娘一家と息子がお祝いの会を催してくれました。

 

私、この3月末を以って退職するのですが、子供達が『退職祝い』をやってくれたんですよ(^^)

 

 

大阪市役所にほど近いホテルのカフェ?、レストランなのかな?

 

店名の下にはダイニングってありましたけど、そこでランチをご馳走してくれました。

 

その場所が地上40階で、窓からは大阪の市街地が一望できます。

 

 

こちらは南方面の眺め。


あべのハルカスや生駒山系~金剛山系が見えます。

 

 

こちらは北西方面。


正面の山は六甲山で、先月に自転車で訪れた淀川右岸の最先端にある矢倉緑地も見えていますよ。

 

素晴らしい眺めなんですが、こんな高いところに居ると思うだけで、足元から何かがモゾモゾと上がって来るような感覚が・・・

 

ま、外さえ見なければ大丈夫ですけど(^^;

 

 

アッ、こういうのはダメです!!

 

 

チビ達の一番人気のメニューはデザートのチョコレート類でした(笑)

 

 

私のデザートにはお祝いのメッセージが!!

 

 

花束をもらうなんて何年振りでしょう(^^)

 

みんな、ありがとう。