先日は、樹楽屋 WG邸に「屋根」の断熱施工をしてきました。


とは言っても、セルロースファイバーを入れる前の「シート施工」


      はっし~(橋本大工)下地
樹楽屋 デコスチーム 『現場日記』
         見事でした!


このバツグンな下地に・・・



樹楽屋 デコスチーム 『現場日記』
     僕のキレイなお仕事グッド!


自分で言うのもあれ?ですが・・・


「普通」のものと「キレイ」なものを選ぶとしたら・・・


必ず誰もが「キレイ」なものを選ぶとおもいますから。


お客様に選んで頂いた工法に対し「キレイ」にという気持ちは絶対ですグッド!


今は無き上司(死んでません。部署が変わっただけです)の昔の施工を思い出すと・・・


一番、難しく・面倒くさい所を「キレイ」に施工する事を大切にしてたっけ・・・


言い文句は「汚く貼れば、いくらでも早く終わる」


こう言いながら、妥協をしない「キレイ」な施工を心がけてきました。


個人的には「いいもの見てきたな」と思います。


「キレイ」に妥協はしません。


                                                  おみひさのり