こんにちはドキドキ

東京豚バザール上野店です☆

上野と言えば、パンダですねっパンダ
スカイツリーも見えますねっキラキラ
お食事と言ったら、豚バザールですねっ音譜



本日は、そんな豚バザールの新入りメニューについて
ご紹介させていだきたくて、ブログを書いていますぶーぶーアップ

まず、豚バザールの看板メニューのひとつである、
LYB豚にならんで、おいしい豚肉が新登場しました(^O^)/
皆様もお耳にしたことがあると思いますが、
あの沖縄県産のアグー豚です!!!
アグー豚は、コレステロールが非常に低い、とてもヘルシーな豚ですキラキラ
LYB豚もすごくおすすめですが、
アグー豚、是非召し上がってみて下さい!!!
お肉ばかりでなく、有機野菜ばかりのサラダもおすすめです!


そしてお鍋!!
当店の看板メニューのコラーゲン鍋がリニューアルいたしましたNEW
餃子好きの方って多いですよねアップ
ちなみに私は大好きなんですけど!!!笑
今回のお鍋はなんとコラーゲン炊き水餃子ですドキドキドキドキわーい
にんにく臭くなくて、ヘルシーなんです!!!
当店のキッチンスタッフが思考錯誤して、
堂々とおすすめできるものに仕上がりましたキラキラ
間違いないですよっ!笑


お酒カクテルグラスも、いま流行りのハイボールや、スタッフが厳選した梅酒&果実酒、
ワインにオリジナルカクテルもたくさん御用意しております!


お仕事帰りや、お出かけの後、これからお食事ナイフとフォーク!、豚肉が食べたいブタ!、
記念日や、大切な日をお祝いしたい!

って時など、是非!東京豚バザールへいらして下さい!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますo(^▽^)o

星 -東京豚バザール スタッフ そだん-



$東京豚バザールのブログ