こんにちは!!

ブログ初登場ホールスタッフちかですべーっだ!

ちょっとだけ自己紹介したいと思います!!

出身キスマーク寒いところ
星座キスマークかに座
血液型キスマークAB型
見た目キスマーク小柄
↑お店来たらすぐ分かると思います!


まだまだ新米ですが、宜しくお願いしますラブラブ

毎日蒸し暑い日が続きますね~^^:


そんな中、今月から上野店7周年記念合同フェア始まりましたー!!!!


メラメラ放牧豚ソーセージ盛り合わせメラメラ
チョリソー、あらびき、バジルの5本盛り合わせ!
大好評頂いておりますっ!

なんと¥290!!!

メラメラトリスハイボールメラメラ
ハイボール好きにはたまりませんっ合格

なななんと¥190!!!



日曜~木曜日限定のお得な激熱フェアですグッド!
沢山飲めてお財布にも優しい!お仕事帰りに是非御利用くださいね!!


それではこれからもちょいちょい登場するので
またお会いしましょう♪

ちかでした目