こんにちわドキドキ

お久しぶりです音譜
最近やっと暖かくなってきて気持ち良いですね~ラブラブ!ラブラブ
皆さんお花見しましたか(-^□^-)??


ポカポカ暖かい中昼間から外で桜を見ながら飲むお酒!!!
たまりませんね~~~≧(´▽`)≦LOVELOVE

今年お花見は出来ないけど
お家から駅までの道に桜が沢山咲いてるので
毎日眺めながらバイトに向かってますキラキラ
でも花見なんか無理!
桜とか興味ないし!
外で飲むとか寒いんだよ!!

という方!!!

是非豚バザールにご来店くださいちゅあげ

お待ちしておりま~す★



そしてアタシは明日はお休みですきゃはっ♪
明日は他店見学がてら中目黒のパスタが美味しいお店に
行こうと思ってますイチゴ
すごく美味しくて有名らしいんでとても楽しみヘ(゚∀゚*)ノハート2



では今日も一日頑張るぞ~びっくり