おはようございます!

昨日雪めっちゃ降ってましたね~ゆきだるはーと
マジ寒かったけどテンション上がりましたラブはぁと

でも今日朝起きたらすっかり雪の気配ゼロでしたね(´□`。)
雪合戦したかったのに。。笑



あと今日は皆様のお知らせがありまする(^O^)/ドキドキ


やっとバレンタイン企画の内容が決まりましたハート


なんと~~!!!


2月14日ご来店のお客様全員に(女性限定)
フォンダンショコラをプレゼント致しますブタさんハート


見た目はただのチョコケーキですが
スプーンで真ん中を割ると
中からチョコレートとろ~り流れ出てくるんです!

そのフォンダンショコラがこちら!


$錦糸町の豚さんのブログ


ねえ?ねえ?美味しそうでしょ?


2月14日は豚バザールに来るしかない!!

男性のお客様ももちろん来てくださいね涙愛

今回は女性限定のサービスですが
ホワイトデーには男性限定のサービスがあるかも。お~びっくり


では今日も元気いっぱい働いてきます(・∀・)ハート

みなさんお待ちしてますね~~~~らぶ1!!


STAFF青首大根ゆかでしたビックリマーク