に近づいたような

昨日今日と暖かいですねニコニコ

日も少しずつ伸びて来て、寒かった冬がやっと終わりますねアップ

しかし春と共にやってくるのが、厄介な花粉の季節ショック!

今年は何十倍にもなるらしいですねカゼ

ちなみに豆知識なんですけど、花粉にはレンコンが良いらしいですよ!

花粉症の方は是非

そして春と言えば出会い別れの季節目

豚バ錦糸町からも春より一足お先にstaffの謙くんが卒業しましたしょぼん

オープニングスタッフだったのでとても寂しいです。

送別会の様子はまた後日キスマーク

そしてそして、豚バ錦糸町店のメニューも春メニューに切り替わりますアップ

4月からなのでもう少し先ですが、今から調理場の方達はMTGを重ね準備していますDASH!

皆さんに美味しい春メニューをお届け出来るように頑張っているので楽しみにしててくださいね!!

新しいメニューに酢豚が入らないかな~と密かに願うnarumiでした~チョキ音譜