こんばんわ☆
今日は豚バザールの料理人を紹介しますイチゴケーキ


まずは料理長糸井さん!!

$錦糸町の豚さんのブログ

若い女の子が大好きなおっちゃんドキドキ
しかし残念な事に2月から上野の店舗の【ふくまめ】に移動してしまうのです涙
料理長のおいしい料理を食べられるのも今のうち!!


お次はあ~~


料理主任のおちゃめなタケちゃんまんキャッ☆

$錦糸町の豚さんのブログ

とにかく声がデカい!!笑
あと酒癖が非常に悪いです!!
でも料理の腕前は抜群なのですハート②
みんなタケちゃんまんの賄いが大好きなんですうえ

次は~~

アルバイトのバカキャラ料理人の伸ミスバニー

$錦糸町の豚さんのブログ

伸のパスタはバリうまwハート☆
しかしかなりぶっ飛んでますまっくろくろすけ


さて最後に~~


ちょんまげヘアーの大場さん☆

$錦糸町の豚さんのブログ

2月から【ふくまめ】から来た料理人ケアベア ピンク
これから一緒に豚バを盛り上げていくんで会いに来てくださいねガッツ



み~んなうちの自慢の料理人ですケアベア パープル


ぜひ食べに来てくださいねwハート☆



今日も可愛いユカちゃんでしたあ~~」きゃ