こんにちはビックリマーク
昨日は休日を利用して、久々の銀座にお出かけしてきました(≡^∇^≡)

そして、僕の大好きな和食を食べに行ってきました!

カウンターのみのちょっとリッチな感じで、まだ誰にも教えてない、とーってもイイお店です(^O^)

店員さんも、お客さんもみーんなフレンドリーなんです!!

もちろん料理は絶品音譜
他では食べられない一工夫された、おしゃれな逸品がいっぱいо(ж>▽<)y ☆

お酒も、焼酎、日本酒、ワインまで沢山種類がありました!

店員さんのオススメのドリンクを沢山いただきました!!

なーんて、どーでもいい話ですがとても気分がリフレッシュされたので、「東京豚バザール」に
いらしてくれた、お客様もみーんなハッピーな気分になれる様にまた今日から頑張ろう!!
         
                           スタッフ  タケでした(*^▽^*)

このお店の事が気になった方は、そーっと聞いて下さいね 笑