一段と厳しい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

先週から一気に寒さが厳しくなりましたね雪

特に朝晩は冷えるので私は湯たんぽ+加湿器でしっかり風邪予防していますグッド!

しかしなんと言っても元気の素は”食事”です!!

皆さん栄養ある食事していますか??

やはりこの季節にオススメしたいメニューはお鍋ですねラブラブ!

美肌コラーゲン鍋は野菜がたっぷり入ってヘルシーアップなお鍋です。

出汁も和風出汁でサッパリ!!

〆は雑炊でコラーゲンがたっぷり溶け込んだスープを最後までお楽しみ下さいにひひ

追加でヒアルロン酸ゼリーも入れられるので、勝負デートの前夜に是非べーっだ!ラブラブ

そして、姉妹店のホルモンバザールでも大人気メニューの豚骨味噌もつ鍋は、キャベツとニラがたっぷり入った、スタミナ満点のお鍋です!!

風邪予防にも完璧だとホルモンバザールの店長さんが言っていたので、この季節に食べたいお鍋ですよね目

最後は放牧豚のしゃぶしゃぶ!!

これは一度食べたら癖になります!

わざわざしゃぶしゃぶだけを食べに来てくれるお客様も居るくらいですドキドキ

放し飼いでストレスフリーで育てた放牧豚は、豚の臭みが一切無くまた食べた感じもサッパリしているので、本当に何人前でもいけちゃいます!

味のしっかり付いた和風出汁で提供しているので、最初は是非何もタレを加えずに、出汁とお肉の味を堪能して欲しいですね!

そしてスタッフ一押しの食べ方は+柚子胡椒です。

食べたら分かります。最高です。

是非試しに来て下さいね~( ̄▽+ ̄*)

ホールスタッフ 成海