早1週間が経とうとしていますね~早い早い

自己紹介遅れました、スタッフの成海です。初めましてヾ(@°▽°@)ノ

皆さんもうお仕事も始まったと思いますが、まだお正月気分が抜けてない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

豚バ錦糸町も年末の忙しい営業とは打って変わって、1月はゆったりモードで営業しています。

こんな時こそお客さんと仲良くなれるチャーンスアップアップ

豚バザール本来のアットホームな雰囲気を堪能しに是非来て下さいニコニコ

話は変わりますが、なんと今日はお誕生日のお客様が三名様も来店されました!

おめでたい!!!!!!

ちなみに私事ではございますが、私も昨日23回目の誕生日を迎えました得意げw

それはさておき、豚バではお誕生日を始め、お客様の様々なお祝い事を全力でサポートしているんですよニコニコ

記念日のプレートはもちろん、記念写真のプレゼントや、用途に合わせてBGMを変えたり音譜

大切な人の記念日は、是非豚バザールでいお祝いして下さいねо(ж>▽<)y ☆

さてさて、長くなりましたがまだまだ寒い日が続きますので、風邪を引かないように気をつけて下さいねにひひ