今日の担当は、、

店長の岩月です!!

軽く自己紹介ですね

僕が『東京豚バザール錦糸町』の店長になって1年とちょっとが経ちました
この店に来るまでは、『東京豚バザール上野』にいました

上野店は立ち上げから約5年間頑張ってやって来たのですが、錦糸町に2号店を出すことになり、オープンとともにこちらの店舗にやって来たというわけです

最初は錦糸町という街に漠然とあったイメージは

『怖い街』

でしたww

がしかし、いざ来てみるととっても暖かい街でした

僕は地元が池袋なので、何故か池袋に非常に近い雰囲気を感じて、今はかなりの勢いでなじんでいますww


ちなみに音楽大好きです
Reggae,HipHopあたりのBlack Music大好物でDJもやってます

音楽好きの方はご来店の際は話しかけて下さいね


そんなカンジで自己紹介でしたが、今日みなさんにお伝えしたい事は

グランドメニュー&コースメニューがリニューアルしましたっ!!

という事なんです

3ヶ月ほど前から新メニューに向けてスタッフが考え抜いて作り上げた新メニューをお楽しみください!!