こんにちは。

 

DoughNutAngels TONATSUです。

 

令和6年6月6日木曜日は寅の日ということで

 

今までにない新月のエネルギーでした。

 

暦の意味とか詳しく語れませんが

 

怠け者の私がなんだかんだ朝からヒーリングをうけたり

 

メッセージを受け取ってビデオにしたり、

 

 

 

 

 

 

瞑想に参加して、そこでもメッセージを受け取ったりと

 

 

 

 

いつになくまめに活動していたので

 

これはなにかすごいことになっているかも。。

 

エネルギーばんばん感じていました。

 

なんだか心か平和と喜びに満たされていて

 

見えないところで高次の世界が喜んでいるのを

 

新しい出会いや展開を通じてまた感じておりました。

 

さやかさんの夜のヒーリングを受け取った時も

 

 

 

 

朝とは違い、短くても芯のある確固とした確信に満ちたメッセージで

 

私の口から淡々と流れてきたのでした。

 

その時のメッセージをメモしておきますね。

 

ここに繋がって偶然メッセージを読んでくださった方にシェアしたいです。

 

何かのサポートになれば幸いです。

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

6月6日、夜9時のヒーリングを受け取ります。
夜に食べたものが少し悪かったみたいで、お腹の調子が悪いです。

その分もヒーリングがいきますようにお願いします。

あなたの願いの中で、あなたの魂のブループリントの中で、

 

自分が今どこに位置しているのかを知っていますか?


あなたの魂の計画がどれほど計画通りにうまくことが運んでいるかをご存知ですか?


すべてうまくいっていることをご存知ですか? 


全てを肯定し完璧であると完全であると思える。

 

良いも悪いもなく、全てを受け入れている状態が

 

うまくいっている状態であるということをお伝えしたいと思います。


あなたの願うままにインスピレーションのままにあなたが行動しているときに、

 

それは高次の力が働ける磁場になっています。


マインドよりもインスピレーションで、あなたが行動すれば、

 

それはあなたのブループリントに着実に近いと言うことを知ってください。


何があろうともあなたが100%肯定して受け止めるときに、

 

天は働くことができ、あなたをサポートすることができています。


ですから心配しなくても良いのです。


あなたの今の気づきをシェアしたり、行動に移したり、何かどこかで誰かに話したり、

 

たった1人の人でもまたブログやSNSで何人かの人に伝えることができ、

 

拡散し広げていくことができるならば、

 

あなたのエネルギーをあなたに触れる人たちが吸収して同調していくことができるのです。


あなたのときめく、胸のドキドキ感やあなたの喜びや、

 

あなたの高揚感、嬉しさ、感謝の気持ち、すべてにおいて、

 

ポジティブに考えるあなたのその姿勢が周りの人に伝わっていくことを知ってください。


あなたがあなたがいるその場所の磁場や周波数を

 

自在に変えていくことができるツールであることを、

 

あなたはもう知っているので、

 

そのブループリント以上のあなたが仕事をしているとも言えるのです。


忠実にあなたの願いのまま、あなたが感じるままに行動してください。


うまくいかないと思うようなこともそれでも諦めず、

 

何か方法があると探しているうちに導かれてそのようになっているという事実に気がつくでしょう。


666 ミロクの虹龍は、なないろの虹の色としてあなたの光を表しています。


あなたが感じるままに自由に生き生きと動くその姿こそが虹龍であります。


これからまた新たなことが始まっていくでしょう。

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス








LOVE 💗 TONATSU