こんにちは。

ブログ、ごぶさたしておりました。

 

普段はInstagramにかんじたことや

好きな写真などをアップしています。

 

非公開なのでぜひお友達になっていただける方が

いらっしゃいましたら遊びにいらしてくださいね。

 

ピンクハートDoughNutAngels Instagram




月見草


 

 

2024年は多くの約束してきた魂たちが

本格的に目覚めていき、

元来その魂が持って生まれたブループリントが

なんの障害もなく

この地球で自由に楽に

遂行できるようになってきているのを

これを読んでくださっているみなさまも

日々感じているのではないでしょうか。おすましペガサス

 

 

私としては今、地球🌏と一緒に上昇中です。


世紀末といわれるような

様々なことがおこり、

入れ乱れ、

行き先を失いそうな

何を信じてよいのかわからず

さまよいそうになるときこそ

 

 

しっかりと集中して直視するものは

目に見える肉体や

物質のような外側ではなく

私自身の内側

ハートのうちがわ

であるということに

そろそろ気づき

実感して

 

 

うちがわから外を見て

あーだこーだ思うのではなく

 

 

そとから私自身のうちがわに

深く深く入って

源の光とつながり

 

そこから解答を得たり

癒されていくのを感じる

至高の愛が

うちがわで広がるのを感じる

 

 

自分が感じた無限の愛を

周りに大きく大きく広げていく

 

 

 

こんなことを

自然に毎日毎瞬間

繰り返して

呼吸している

 

今のじぶんを感じている

 

 



 

 

2024年2月11日から24日までの日本での旅は

 

私の人生ではじめての自由な時間だった

 

かもしれない。。。

 

 

ハートが望むまま

動いてみたら

そうなった

という

感覚が大きかった。

 

 

会いたい人や

行きたい場所があったとしても

 

時があって

その時が満ちるまでは

想いはあっても

みちびかれない

 

 

でも、それは導かれていない、

というよりむしろ

おおいに導かれているのだ

 

そっちではない

こっちだよって

おしえてくれる

お知らせに過ぎないことを

体感させてもらえたことに

 

とても感謝している

 

 

3ヵ月ぶりのアメブロ更新で

いったいなんやねんって感じですけど

 

自分がいるその場所で

楽しく気分よく

微笑みながら

過ごすことに

とても幸せを感じていて

 

すべてそれでなされているのだということを

どこかで知っている私

 

今の今の今の今を

ずっとずっとずっとずっと

感謝して

喜びを感じて生きていく

 

 

私は今

香り高いコーヒーを飲みながら

ブログを書いている

 

このしあわせ波動のエネルギーが

 

ここから流れ出して

 

目に触れてくださった方に

 

目に触れなかった方たちにも

 

すーっとながれていって

 

我知らず

 

笑みがこぼれる。。

 

みたいなことになりますように。。

 

 



 

 

すてきな5月をお過ごしください。

 

5月8日はおうし座の新月ですね。

 

進化した自分に気づいて

 

不思議と動きたくなる。。

 

そんな予感がしています。

 

それではまた

 

 

 

 

 

LOVEピンクハートTONATSU