こんにちは おすましペガサス

 

DoughNutAngels TONATSU です。

 

立春のころから大邱は曇りや雨の日がつづき

 

太陽の光が見えなかったのですが、昨日からとてもよく晴れています。

 

私の心がもう琵琶湖の旅へと飛んでしまったようで

 

昨夜の日本語のレッスンもすっかりわすれてしまっていたことに気づきました。

 

あわてて謝りの連絡を入れて、今回の旅の便りを日本から送ることにしました。

 

 

ブルーハート2月のイベントグリーンハート

 

 

 

 

2024年は、琵琶湖に呼ばれるかもな~、~いつか行きたいな~と思っていたのですが

 

その「いつか」こんなに早く訪れるとは思ってもみなかったのです。

 

色んなことがある日突然起こったり、決まったりするのは

 

自分の周りの環境でおこることに、ふと思いついたことだったり

 

ピンとくることに反応して行動をおこしていたからなのかもしれません。

 

一部でスイッチが入ると、それは波紋のように広がって

 

ありとあらゆるものへ影響を及ぼし、スケジュールや段取りが決まっていく。

 

高次から見たらうまいことおさまるようになっているようです。

 

今回の旅はそんなこんなで私の今までの地球生活の中で初めての体験です。

 

高次の導きや流れにまかせて、ライトワーカーとしての明確な自覚をもって委ねていきます。

 

水瓶座新月からの13日までの鞍馬・貴船から琵琶湖・瀬田川の旅での遠隔ヒーリングで

 

光の杭打ちにピんと来られたらぜひご参加くださいね。

 

 

2月15日から18日は西日本へ光の杭打ちの祈りの旅をします。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

下矢印

新しい光の地盤を創る〜西日本を覆う光のグリッド

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

大天使パーフェクトアセンションガイドは、STEP55まであって

 

去年からずっと動画もアップしていましたが、

 

STEP1とSTEP2は、最初の頃でグループワークで行っただけのビデオしかなく

 

私もいつかは作ろうと思っていたのですが、最近STEP1のレディ・ガイアとの魂の契約を

 

無事にアップすることができました。

 

琵琶湖へ行くまでにもう一つSTEP2🦄ユニコーンまで作成できたらいいなと思っています。

 

韓国は旧正月が2月10日なので、もう明日からは準備などでとても忙しくなります。

 

もし、ユニコーンまでYouTubeにアップできたら

 

あぁ、無事にアップできたんだなって思ってくださいね~~おねがい

 

 

 

それでは GOOD LUCK飛び出すハート

 

 

 

 

LOVE ピンクハート TONATSU