こんにちはラブラブ

 

2023年4月11日からスタートした

 

『大天使パーフェクトアセンションガイド』ダイアナクーパー著

 

朗読と瞑想動画ですが、2024年1月22日の夜中に最後のビデオを

 

YouTubeにアップさせていただきました。

 

このシリーズは一週間に一本のペースで進めてきたのですが

 

11月4日にアセンデッドマスターのエルモリアに繋がった時

 

「レムリアに関連した11月11日のイベント(バイカル湖の神秘)の前に

 

STEP55まで終わらせるように」とメッセージが降りてきました。

 

エルモリアは私と繋がりが深いマスターのようで、レムリアの第一光線のワークのときから

 

ものすごくサポートしてくださっているのを感じていて、今のスピリットガイドのようです。




 

その当時、STEP30 大天使ジュールズ までアップしていた状態で、

 

後の一週間で25個も私が朗読できるのかしら?と、とてもびっくりしたものです。

 

しかし、なぜか私はできるような気がして、

 

「はい、わかりました。やります。」とエルモリアに答えました。

 

マスターがこのように教えてくださるのですから、きっとできるはずだと思ったのです。

 

11月は仕事も忙しく、毎日朝から夜まで飛び回っていたのですが、

 

休めることは休みにして時間を調整しました。

 

一週間しか残っていませんでしたが、朗読に集中できる日が3日間くらいしかありませんでした。

 

25個を3日で朗読するとしたら、一日8個だなぁ。

 

一つ朗読、瞑想、ライトランゲージまで録音するのに1時間くらいはかかります。

 

実際には、11月4日に2個、11月5日に9個、11月6日に1個、11月7日に7個、

 

そして、11月9日に6個を朗読と瞑想、ライトランゲージを終わらせることができました。

 

家に家族がいない時間に、また家族が帰って来てからの夜の時間にも集中しました。

 

11月9日に最後の6個を録音し終えた時には、

 

11月11日までに間に合うように終わらせることができたことが、

 

エルモリアにやりますと宣言していたこともあってか、

 

なんとも嬉しくやり遂げた達成感を心から感じたといいますか。。

 

『大天使パーフェクトアセンションガイド』はとても深い内容ばかりなので、

 

一つ終わって次、また一つ終わって次と繰り返していくとなると

 

集中できないんじゃないか、粗末になるんじゃないか、と思われるかもしれません。

 

ただ、私が経験したのは、なんとも神秘的な世界で自分の中で高揚し魂が上昇していくのを

 

この身をもって感じることができたのです。

 

あの時の高揚感は、きっと生涯忘れることができません。

 

大天使たちとアセンデッドマスターたちが応援してくださったからこそできたことです。

 

体が熱くなり、熱が上がったかのようになる時も

 

鼻水が止まらなくなったり、涙があふれたり、私の体は浄化し続けていました。

 

終わったら【おめでとうパーティのお話会動画】を撮ろうかなと思っていましたが

 

なんとなくブログでお話させていただきました。

 

そんな大したことではないのですが、私にとっては快挙といいますか。。

 

とにかくやり遂げたことが嬉しいです。

 

それと動画に今までメッセージをくださった方もいらっしゃって

 

どれだけ励まされたかわかりません。

 

共にワークに取り組んでくださり、本当に本当にありがとうございます。

 

共鳴してくださり、応援してくださったこと、心から感謝しています。

 

11月9日に録音は終わっていましたが、それを一つずつ動画にしていく作業が続きました。

 

22日の夜中にラストの「セントラルサン」をアップさせていただき、

 

ぐっすり眠らせていただきました。

 

今日は仕事が終わって夜にブログを書いています。

 

ここ三日間くらい毎日動画を作成しアップしていたせいか

 

少し目が充血していてお疲れモードなので、ご報告はここまでとさせていただきますね。

 

 

最後までお付き合いどうもありがとうございました。

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

LOVEピンクハートTONATSU