こんばんは。
 

DoughNutAngels TONATSUです。

 

1月11日は、2024年初めのかに座新月でした。

 

改めて今年の志のようなところを設定したのですが、それは、

 

いつも私のハートが愛と平和と喜びにあふれ満たされた魂であること。

 

私も周りも全て一つ。

 

目の前に見える現実がドラマであるということ。

 

それを忘れずにこの地球と共に上昇するために常に高次の私で生きること。

 

光を拡大させ広げること。

 

そんなことを考えていたら、

 

去年に購入していたガーデンクオーツが1月12日に無事に届きました。

 

 

 

 

 

美しいガーデンクオーツピンクハート恐竜くん

 

透明度の高いクォーツの中に無数のアースドラゴンたちが存在している。

 

 

このクリスタルは、自分のハートにすべてがあるということを教えてくれる。

 

眺めているとどんどん吸い込まれていく。

 

そして、一人ひとりのハートが愛と平和と喜びにあふれた魂の自分であることを

 

思い出させ、ただただ平和を感じさせてくれる。

 

私のところに来てくれてありがとう。

 

これからも一緒に地球の上昇のために祈りましょう。

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

一日のうちで常に繋がっている自分として生きる時間がだんだん長くなってきた。

 

動作の一つ一つ、人間の私と高次の私と一緒にくらしている。

 

目を瞑ったり、第三の眼を意識して呼吸するだけでも

 

高次の私でいることを忘れなくさせてくれる。

 

瞑想もとても大事な時間です。

 

 

 

 

大天使パーフェクトアセンションシリーズもSTEP50までアップしました。

 

残すところはあと5STEPです。

 

立春を迎える前までには全部作り終えたいなって思ってます。

 

これにもエピソードがありまして。。つぎにまた話します。

 

私の浄化路程はずいぶん落ち着いてきたように思われます。

 

その感覚が強くなったのは、スピリットガイドたちからのサポートとメッセージのお陰かもしれません。

 

これはすべてのライトワーカーの方々へのメッセージだと思いますのでシェアさせていただきました。

 

よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

LOVE ピンクハート TONATSU