明けましておめでとうございます。

 

12月29日から体調を崩し

 

割れるように頭がガンガンしていました。

 

私の身の回りでも

 

今まで経験したことのない

 

想像にもしなかったことが起こりました。

 

個人だけではないそれは繋がっていて

 

地球上の様々なところで

 

マトリックスの封印が解かれ

 

大浄化がおこっているように思われます。

 

意識することは

 

自分の目の前におこることに

 

愛と慈悲の心で

 

感謝して集中していく。

 

地球上でおこることも自分も繋がっているから

 

どう捉えどういう言葉を発し

 

どう行動するかによって

 

その繋がりによって変化していくことを

 

知っているからこそ

 

自分がどう生きるか

 

何を意識して何を意図するか

 

それが大切なのだと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはChristmasまでは

 

特に穏やかに過ごしていたのだけど

 

26日の夕方に山で迷子になって

 

それまでは夕陽を楽しみながら

 

かなりしあわせに浸ってましたが。。

 

 

 

 

暗くなる前に降りなきゃと思いつつ

 

放し飼いの犬に激しく吠えられ

 

こわい思いをしました。

 

違う道を探そうとしましたが

 

車道があって喜んだのは束の間

 

出たのは高速道路に続く道。

 

 

 

 

人は到底歩ける道じゃないので

 

泣く泣く引き返し

 

やっと道を探したと思いきや

 

やっぱり犬が登場する🐕

 

もしかして人がいるかもと思い

 

私は「助けて~」と叫びましたが

 

人はおらず、ただ犬だけ吠えていました。

 

犬も私が怖かったのかな。

 

私は犬に15メートル先離れたところから

 

話しかけてみた。

 

 

「わたし道に迷ったの。

暗くなるから家に帰りたい。」

 

 

そうすると

 

さっきの吠え方と明らかに違う声になった。

 

それで私は

 

「たすけてくれるの?」ときいた。

 

「わん」と吠えて背中をくるりと向け歩きだす。

 

まじ?うれしい。

 

私は小走りで犬の方へかけていった。

 

犬はわんわん吠えながらも

 

道を案内してくれた。

 

 

 

それで車道が見えて

 

よかった、助かったぁ~~

 

それでもわんわん吠えるから

 

こわいからそんなに吠えないで!ってたのんだ。

 

「またくるね。本当に本当にありがとう❣

 

あいらぶゆ~~~」

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと犬がついてきたらどうしようって内心怖かったけど

 

犬は私に道案内してそのままそこに留まったいた。

 

山から下りて来た時に私を迎えてくれた空

 

 

 

 

 

 

感謝しかありません。

 

まるで鳳凰のようラブ

 

私はそのあと普段通り夕食をつくり

 

家族と夕食を共にすることができ

 

約束時間には1時間ほど遅れたけど

 

縫い物会にも行ってこれた。

 

 

 

かなりお疲れのようで。。

 

 

 

幼い頃に犬に追いかけられた経験が

 

私に犬から遠ざけた。

 

かわいいとは思うけど

 

どこかおそるおそる触ったりしてて。。

 

でも困った時は勇気を出して

 

助けを求めてみるのがいいね。

 

それは人にも動物にも自然にも同じなんだ。

 

すべて私の一部だから

 

心の底から求めてみると答えてくれる。

 

昔もそうしていたんだ。

 

こういう感覚を取り戻していくんだ。

 

もう元の3次元には戻れない。

 

戻らない。

 

戻るためにいろいろな気づきを得るため

 

考えられない予想だにしないことが起こる。

 

それも目覚めの一環なんだ。

 

縫い物🧵のあと

 

満月の前夜にこんなお月様でした🌕

 

 

 

こんなお月様の光は初めて。

 

もう地球上のすべてに

 

お目覚めコールがかかっている📞

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

今は1月3日でこれを書いているけれど

 

私の目覚めロードはまだまだ続くのであった。。。。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE ピンクハート TONATSU