こんにちは!

9月15日乙女座新月の

魂の願いの炎🔥のパワーにワークでは

お集まりになったレムリアの方々の

それぞれのパワーが素晴らしかったです。

魂の願いの炎を起こし

みんなで炎を大きく大きく🔥燃やし

共に意識を一つとして上昇できたことに

約束を果たしやりきれた感も感じて

しばらく何日間は熱くて熱くて

今でもまだ意識を向けると

すぐに点火しそうになり

体全体が熱くなることがあります。

身の回りで色々と変化が起こりますね。

すべてに感謝🥰

ありがとうございます❤️



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



8月に海外から友達が

ピアノ演奏のビデオを

送ってくれた。

弾きたい曲を教えてもらって

練習してビデオのBGMで

聞かせててくれたものだ。

ものすごく柔らかな音色

それを聴いて

とっても感動してしまった。

私のどこかに

スイッチオン🔥

された感覚で、その後は

辻井伸行さんのピアノを聴いてみたり

なんだかんだしてたら

シンクロというかなんというか

先週の木曜日に知り合いの家で

ピアノの先生ご夫婦とお会いできた。

お二人とも以前から存じ上げていたけど

自分が習うとは考えたことなかった。

ところがなんと、まさかね

先生が弾く「ちょうちょう」が

とっても素敵で

私も弾いてみたくなった。

それで時間合わせて

お会いできる日をその都度決めながら

始めてみることにした。

習って弾いてみたら

とっても楽しかった🩷🩷🩷




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今週の大天使パーフェクトアセンションは

『大天使ミカエル』

私が出会ったレムリアンシードが

ミカエルの真実の剣のようで🗡️

ビビビッと来てしまいました。

ビデオにも挿入させていただいたので

どこにあるかなぁって

探しながら見てみてくださいね🌈🥰








今日からお彼岸に入りましたね。

すばらしい秋分をお迎えください🥰



LOVE❤️TONATSU