おひかりさまです。キラキラ

とはYAIROさんのご挨拶 ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

八色さんがジュエリーを休止すると


7月にお知らせがあって

 

これはオーダージュエリーのお話だったみたいで

 

今から思えば


私は勘違いしてたようですが

 

今まで欲しかったアクセサリーを

 

注文しなきゃって思いきって注文したんですね。

 

八色さんのジュエリーは


とても人気があって、お忙しい中でも

 

心を込めてひとつひとつ


作ってくださったジュエリーたち。

 

無事韓国に9月6日に届きました。

 

私は終日とても忙しくて

 

落ち着いて荷物をあけることもままならず

 

ジュエリーたちと対面したのは

 

届いてから二日後の9月8日でありました。





小包を開けただけで

ワクワク💓ドキドキ💓



八色さんのセンスが光ってキラキラ




三つお願いしていたらしい流れ星

注文がかなり前であまり覚えてませんでした音符


私の名前に十の字があるから

このピアスをお願いしました。

以前琵琶湖スリーズのmasamiさんが

十の字は光だって教えてくださった。


右側は八色さんが贈ってくださったイヤリング

なんてステキふんわりウイングラブ

素敵すぎます赤薔薇


オパールのネックレス

むちゃくちゃ可愛いのピンクハートおすましペガサス


そしてこれ

これがずっと欲しかったring


私にとって宇宙通信喜ふんわりウイング


曼荼羅
Flower of Life
私のワンピースにピッタリラブラブ
ありがとうございますラブ


智恵さんが贈ってくださったピンクハート
レムリアの7光線おとめ座
ステキな🎁


本当にありがとうございます🌈
むちゃくちゃ嬉しかった💓
大切にします👽🌟
智恵さん、韓国から御礼贈りますから
気長にお待ちくださいね❣️


ちなみにこの4点セット

すべて装飾すると

完全装備といいますか

なんとも高次のサポートが

降り注ぐ感じでありました。



 

すべてに感謝


ピンクハートピンクハートピンクハート



すべては愛


ピンクハートピンクハートピンクハート



LOVE


ピンクハートピンクハートピンクハート