オクラの花 🌼



ライオンズゲートが全開です!


宇宙からのサポートが最大限MAXをイメージして

朝から友人の畑に行ってきました。

畑に行く前にこのライオンズゲートを始め、

私の誕生日月でもあるこの8月の重要性が

急に大きく感じられて

導かれるまま智恵さんのヒーリングに

申し込みました。

タイムリーにメッセージが届き

私は舞い上がるドラゴン🐉そのもの



友人を待ちながら

畑に行く前にマカバ撮影しました。







レインボー🌈


太陽の光を浴びてます。

畑に行く道はこんなかんじで






稲穂がきれい


エゴマ



胡麻の花


赤唐辛子

緑の唐辛子が熟したらこうなる🌶

韓国料理の彩りに欠かせない



用水路のお水にお祈りしました

神聖な気持ち💓🛸




その後は

ひょんなことでお知り合いになった方から

YouTubeを一緒にやらないかとお誘いがあり

韓国語のYouTubeも

密かに考えていた私に

背中を押されたような出来事でした。

エネルギーワークもその方は興味津々で

少年のような純粋さを感じ

今後なにかと関わっていく方かもって

予感がいたしました。

なんてったって8月8日に

出会ったのだもの🐉💫

これは宇宙の計らいだわ🌈


きっと

ふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング




こんな装備もお持ちで

この続きはまたのお楽しみ👽🛸




ハーブ農園🌿で

夕方からバーベキュー


畑で取れたお野菜と

サンギョプサル

オクラも美味しかった🥰




最後はキムチを入れて焼き飯でした。

新月の時間ごろまでおしゃべりもして

ものすごく楽しい時間を過ごしました。


最近の私は

二人じゃなくてもいい

3人も4人もすごく楽しい


愛と調和の世界で

一緒に過ごす時間が心地良いから

すごくすごく

幸せを感じています♥️




すべてに感謝


LOVEピンクハート TONATSU