こんばんは。

 

一週間があっという間にすぎて

 

いよいよライオンズゲートのエネルギーも

 

絶頂に差し掛かっています。

 

一日中宇宙とつながっている感覚が

 

何かを思い出しかけているかのように

 

私を襲ってくる。

 

右がわの優しい感じが

 

ずっとずうっと感じられて

 

ともにいきているんだって実感している。

 

 

 
 

 

大学では新しい生徒さんとの出会い、

 

初めてなのに気軽に話せる。

 

自然な流れで履歴書作成のサポートもできて

 

スムーズな感じが心地いい。

 

 

 
 

 

明日8月7日は次女の誕生日

 

昨日は前祝で一日休みの私は

 

次女を連れて海を見に浦項(ポハン)へ

 

ドライブしてきました。

 

 

 
 
 



 
 

 

展望台がいかりの形になっている

 

いかり展望台で写真を撮ったり

 

きれいな海だったので足をつけてみたり

 

暑いけどお散歩もして

 

夏の海を楽しんだ。

 

海水浴を楽しむ勇気はなかったけど

 

海の中に何も考えず

 

浸かってみたい

 

海の中を見てみたい

 

そんな感じがずっとしていた

 

 

 

愛の波動を広げましょう

 

 

 

去年の今頃はライオンズゲートって言われても

 

しし座だしライオンだしそんなのあるんだー

 

くらいにしか思ってなかったけど

 

2021年のライオンズゲートは何かが違う

 

このエネルギーはすごい。。

 

何がすごいのって言われても

 

ちゃんと説明できないけれど

 

何かを思い出していく

 

自分が愛であり

 

自分が光であり、

 

自分のすべてが真実であること

 

それが強く感じられる

 

 

 

え?食事ですか?

 

 

 
물회 (ムルフェ)
 
 
image
 
コチュジャンでまぜまぜして食べます
 
食後はここ
 
 
 
ヨーロッパを思わせる佇まいのカフェ
 
 
 
写真撮るにはいいとこです
 
 
ライオンズゲートのエネルギー
 
 
 
夕日がさしかかってて
 
さらにルーフトップに上がっていくと
 


 
 
8月8日にはマカバクリスタルを

 

太陽の光に充てて

 

十分に光を吸収させて

 

私自らをヒーリングしたいと思う。

 

私が私であることに感謝して

 

私から出てくるものを信じて

 

いつも源とつながっていることを喜び

 

大好きな人たちと一緒に過ごす。

 

もう誰にも止めることはできない

 

すべてを許そう

 

こうでなければならないことなんて何もない。

 

愛せない人がいても

 

愛せない自分を許そう

 

私を許してあげる

 

それでいいんだよって

 

自分の感覚を信じて

 

誰も人のことはわからない

 

自分のことは自分が一番よく知っている

 

だから自分を愛してあげて

 

一番の理解者になってあげて

 

その愛の波動を伝えていこう

 

愛ってすばらしいの

 

愛って大きいの

 

愛ってとっても深いの

 

計り知れない愛の波動が

 

一人ひとりのハートから流れ出して

 

それが果てしなく続いている

 

愛の波動を流そう

 

地球に深く深く

 

そうすると地球の愛がまた自分に返ってくる

 

ありがとう、ありがとう

 

ここに生まれてうれしい

 

あなたに出会えてうれしい

 

導かれるままの旅はすてき

 

出会える笑顔に感謝

 

もう愛しかないって

 

それがすべて

 

いつもありがとう。

 

心から愛しています

 

 

 

 

LOVE ピンクハート となっちゃん

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

星の王子さまの朗読会にご一緒できた喜び

 

よかったら聞いてください。

 

みんな素晴らしいんです。

 

私は学者と会話する王子さま役を担当しました。

 

素敵なハーモニーの時間でした。

 

 

 

 

 

 

明日の後半も楽しみです。

 

私は娘の誕生日なので不参加ですが

 

よかったらお楽しみください。

 

 

ふんわりウイング