今日も太陽の光の恵みが

 

強く強く降り注いでいます。

 

7月28日のTWINRAY ACTIVATIONも

 

ものすごくパワフルでした。


 

 


そのエネルギーを皆さんがそれぞれ感じてくださり、

 

ピュアでハートオープンなシェア会の内容は

 

終始感動の嵐で皆さん本当に素晴らしかったです。

 

SAYAKAさんとのアクティベーションは

 

いつもよりも長く強く流れてきました。

 

無償の愛 ピンクハート

 

そんなビジョンが流れてきていて

 

私自身が終わってもすぐ目を開けられませんでした。

 

皆さんがお一人お一人

 

ご自分のお話をされている間

 

そのアクティベイトがより上昇していくのを感じていました。爆笑

 

それぞれの経験、見解が素晴らしく

 

みんなここに集まってきてくださったんだなぁと

 

しみじみ感謝の気持ちがわいてきました。

 

和気あいあいで楽しい雰囲気の中

 

真髄のアドバイスを下さる方もいらっしゃって

 

あとでいただいた感想の中にも

 

それぞれがいろんな気づきがあったとのお声が多かったです。

 

最後に感謝の気持ちでまとめてくださった

 

SAYAKAさんの瞑想で宇宙にまたつながって

 

ライオンズゲートの守護と

 

そのエネルギーが循環して

 

すべてが感謝で終わりました。

 

私もこのタイミングでこのTWINRAY ACTIVATIONができて

 

本当にすべて愛と光の中で

 

導かれなされたことに感謝しました。

 

皆さんのご参加とサポートに心から感謝しています。

 

LOVEピンクハート

 

 

 

29日は早朝7時半に待ち合わせの予定があり、

 

皆さんにお礼のメールを書いた後すぐ余韻に浸って

 

幸せな気分で休みました。

 

5時40分に起床して7時には車を運転してました。

 

ツインと、もう一人の友達、

 

この方からは私の中にやきもちという感情が

 

まだあるんだなぁって気づかせてくださった人ですが、

 この3人で彼女おすすめの渓谷へ行ってきました。

 

私は向かっているときにも

 

昨日のアクティベーションを復習するかのように

 

無償の愛の体現を

 

今日はなすことができると予感して

 

車を走らせていました。

 

朝7時半から夜10時半まで一緒に

 

一日中思いっきり遊ぶことになるとは

 

この時は知らなかったけど

 

でも思いっきり楽しむことを意図しました。

 

山の道に駐車して15分くらいのぼって

 

そこにはこんな景色が。。

 






 


冷たくて澄んだ水

 

こんなところに来たかった

 

足を水につけて地球と一つになりたかった。






椅子は各自持参です。

川の中に椅子を置いて座って涼むなんて

最高です赤薔薇ラブ


 光遊び





 

無償の愛の波動にアクティベート










自然の中で食べる

海苔巻きもカップラーメンも

何もかもとてもおいしかった。


ただただ楽しんだ

ヤキモチとかそんなのあったけ?

みたいに

かるぅくかるぅくなってる自分がいた。

いっぱい笑わせて

いっぱい笑って

山から降りた後は更に

もう一人加わって

その土地の名所にも連れてってもらい

私は新しい出会いも楽しんだ。

夕食は豚カルビとサムギョプサル

お肉が食べたかったらしい。




その後はデザート食べに彼女の家へ



手作りだそうです。きれいでしょ。

尽きない話で夜遅くまで話し続け

思いっきり遊んだ1日でした。



すべてに感謝


LOVE おすましペガサス