今週は夏の休暇で地球とつながることに
 
集中しています。
 
畑へ行って野菜を収穫したり
 
お料理したり
 
 

 

エゴマの葉っぱのおかず
 
干し大根のおかず
 
写真には撮らなかったけど
 
ミントのコーディアルを作って
 
炭酸水で割って飲んだり
 
ブログに書くこといっぱいあったのに
 
夜は眠気に負けて
 
ぐっすり寝過ぎるくらい
 
よく休みリラックスしてます。
 
 
昨日は娘を誘って
 
慶州にドライブ行ってきました。
 
 
 
 
 
 
向日葵🌻
 
たくさん咲いてるとこがあって
 
昨年は行った時に枯れてて
 
今年こそはって行ってみました。
 
 
 
そして蓮の花
 
 
 
 
太陽のエネルギーはものすごく
 
高貴な蓮の花にうっとり



 
 
ンマーって聞こえるその声は次女
 
オンマ(お母さん)
 
 
 
 
お母さん、何してますの??
 
おとめ座ラブラブ
 
 
さて、お次は
 
 
 
 
 
川にやってきました

 
 
はい、これがやりたかった
 
あぁ、生きてるっていいな
 
十分楽しんでから
 
水鏡の祈りを捧げ
 
愛の波動を
 
広げてまいりました。
 
おすましペガサス
 









 美味しい夕食にも恵まれ
 
 
行きたいように思いつくまま
 
検索してnaviに任せて
 
動いた結果が
 
むちゃくちゃ導かれてたことに気付き
 
心から娘と感謝感激して
 
帰ってきたのでありました。
 
13時に出発
 
22:30帰宅
 
 
気兼ねなく遊ぶことができて
 
ぐっすり眠りについたのでした
 
 
ふんわりウイングピンクハートふんわりウイング
 
 
 
あぁ、しあわせ
 
 
 
LOVE❤️Tonatsu 
 
 
 
ついに明日になりました。
 
ギリギリ参加もオッケーです💓
 
お気軽にお申し込みくださいませ🌈💕
 
 
ふんわりウイング
 
 
 
 
 
ふんわりウイング