びっくりしました。
 
これ私?
 
 
ふんわりウイングふんわりウイング


 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 
愛と調和の世界で生きる 
 
かぐや礼さんのブログです。
 
去年の6月から
 
礼さんみたいに綺麗になりたいなって
 
夜型から朝方になりたいなってって
 
家の近くのヨガに通うよりzoomだし良さそう
 
 
そんな感じで始めた朝のボディワーク。
 
 
もう1年経ちました。
 
出席率は50%以下かも。。ニコニコ
 
それでも続けてきた私
 
 
ただ、日本でない韓国に住んでいながら
 
こうして繋がって出会えた
 
サロンメンバーたちとのご縁は
 
かけがえのないものになりました。
 
つながりの場を与えてくださった礼さんに
 
心から感謝しています。
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
それにしても
 
この根っこワークということば
 
響きもかわいいし
 
深い意味がありますね。
 
呼吸でグラウンディングする時
 
天と地を自分を通してつなぎますけど
 
地球の中心までおろしていきますね。
 
また、光を地球におろすときに
 
横に広げていきます。
 
水に水滴が落ちた時の
 
中心から横にまるく広がっていくそんな感じ
 
この愛の波動をイメージさせる。
 
 
369codama (みろくこだま)
 
これは独自の竹バイオ発酵製法の竹菌の名前です。
 



この369codama菌を使用した発酵製法で

黒ニンニクを製造しておられますが
 
これがアミノ酸20種を高数値で摂取できるそうで
 
健康を強力にサポートしてくれます。



 
ニンニクのにおいをほとんど感じさせず
 
食べるとエネルギーがみなぎる感じ
 
私も愛用しています。
 
父の日のプレゼントに
 
実家にも送らせていただきました。
 
両親の喜ぶ顔が楽しみです。





今日も元気❣️




LOVE 💗 TONATSU