こんにちは。

 

この花は凌霄花(ノウゼンカズラ)

 

花言葉は、「名声」や「名誉」「栄光」です。
ノウゼンカズラの花は、ラッパのような形をしており、
勝者を祝福するときのファンファーレを吹くラッパが、
花言葉の由来になっているといわれています。
 
あまりに綺麗でお散歩しながら惹かれて
 
路地に入って撮りました。
 
 
さて、6/9から6/11まで
 
かなりパワフルな三日間でした。
 
 
大好きな友達に
 
ヒーリングを受けていただきました。
 
その時間は私にとって至福の時間になり
 
心から感謝を送りたいと思います。
 
ありがとうございました♥️
 
そして🐉
 
なんと
 
始める前に日本からお届けものが届いておりました。
 
 
 
 

 

 
私の大好きなhirokazuさんに
 
去年の冬至あたりでしたでしょうか、
 
星の龍を描いてほしいと
 
お願いしておりました。
 
 
その絵が届いた日だったんです🌈💕
 
令和3年6月9日に
 
このジャストなタイミングに感謝です。
 
ラブラブラブ
 
 
私はhirokazuさんのアルクトゥルスヒーリングに惹かれて
 
Youtubeを2年前からずっと見ていました。
 
いつか私も描いて欲しいなって
 
漠然と考えてました。
 
昨年のSayakaさんの
 
Cosmic Mirrorのメンバーで
 
りえさんの話の中に
 
hirokazuさんの名前が出てきて
 
びっくりしたのを覚えています。
 
りえさんも素敵な絵を描いて頂いていて
 
私も楽しみに待っていたんですね。
 
 
 
hirokazuさんのお母さまが
 
作られたというラベンダーオイルおねがい
 
なんていい香り🌈💕
 
この演出もう最高です。
 
 
ちなみに包装のまま
 
感動して撮った写真です💜
 
 
hirokazuさんに心から感謝します。
 
たくさんのメッセージとライトランゲージと気づきを
 
ありがとうございました。
 
大切にします。
 
 
 お願い ハート おねがい ふんわり風船ハート 
 
 






LOVE 💗 TONATSU