10月のディズニー旅③ | みるきのミニーブログ

みるきのミニーブログ

ブログの説明を入力します。

11月になりましたが、10月のディズニー旅継続ですてへぺろ

始まりました爆笑飛び出すハート
‘’スプーキーboo‘’おねがい
見え方はこんな感じキョロキョロ
ダンサーさん達が、ハロウィンの雰囲気で行進びっくり
これが観たかったんです照れ

母にGoProを持って貰って撮影をして、私は一眼で撮影に徹しましたニヤリ
ここにポジったのは正解でしたびっくりマーク
ミニーの視線がバッチリきましたよラブ飛び出すハート

でも、早変わりの時にカメラの残量が気になってしまって、確認をしている時に始まってしまったので、見逃してしまいましたガーン
何をやってんだプンプン私は…えーん
写真は、一眼からスマホに送れないのて、載せることが出来ないです…ガーン💦

‘‘スプーキーboo’’に大満足したので、ホテルへチェックインしに行きますニコニコ

エントランスでフリンがグリをしていましたキョロキョロ
ラプンツェル達が順番待ちしていましたよウインク
珍しく母が興味を示したので、フリンからの指名を待ちましたが、しばらくしてグリタイムが終って帰る時間になってしまいましたショボーン残念えーん

と思ったら、フリンが帰りがけに母に声をかけてくれました爆笑飛び出すハート
写真を撮っているつもりでしたが、何故か動画になっていました笑い泣き笑

イケメンでキレイなフリンでしたラブキューン飛び出すハート